ポイ活でロレックス買います。

ポイ活を駆使してロレックスを買うのが目標のブログです。

ポイ活でロレックス買います。【120万円】

こんにちは! 

 

突然ですが、、、、皆さんはロレックスの腕時計持ってますか?

欲しいけどお金がない、買えるけど家族からの了承が、、、

様々な事情があると思います。ちなみにわたしはお金がありません、、、

       

     ポイントに喜ぶ人のイラスト(女性)

 

でもわたしは気づいたんです。お金はたまらなくてもポイントがたまっていくことにね、、、わたしははっとしたんですこのポイントを地道に集め続ければいつかは、、と そんなこんなでこのブログと企画を考えました!

 

このブログでは、ポイ活で得た収入のみで男の夢ロレックスを手に入れるための挑戦に取り組む様子をリアルタイムで伝えていきたいと思います。

 

地道な作業ですのでもしかしたら、この企画には数年いや数十年の月日が必要となるかもしれません。

 

筆者は普通のサラリーマンですので、少ない収入の中で高級腕時計の購入と生活の維持をしていくことは難しいです。 そのためこのブログを通じポイ活で得た収入のみのみでロレックスを購入できればと思っております。 

 

当ブログの内容は、私が日々の生活の中で行っていくポイ活の進捗状況や経験をシェアしていきます。 更新は3日に1回くらいを目安にしていきたいと思います。

 

無謀すぎる挑戦ではあると思っておりますが、皆さんと一緒に夢を追いかけたいです。よろしくお願いします。